ホビーからサイエンスまで。節操なしのごった煮「かそ。ろぐ」
--年--月--日 (--) | 編集 |
第580回「朝ごはん、食べてますか?」
2008年09月21日 (日) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「朝ごはん、食べてますか?」です!

ほうじょうは、朝ごはん食べたり食べなかったりです。
食べた日はやっぱり、一日しゃっきりしますね~!
コーンフレークが手早く食べれるので好きなのですが、
本当は、朝はゆっくりがっつり食べたい派です。
晩ご飯みたいな重たいメニューが朝でも、結構大丈夫。

あなたは朝...
第580回「朝ごはん、食べてますか?」




めったに朝ごはん食べないです。
睡眠優先なので(笑)

特に忙しいときは、食べるのが面倒になったり、集中してか
空腹を感じないので、1日1食で済ますことも多いです。
貧乏学生のころは、1日半くらい食べるのを忘れて
低血糖を頻繁に起こしてました。
そこまでいかないと、食べてないことに気づかないくせに、
食べるときは無駄に食べます。
かえって燃費が悪いかも?

でも、朝昼抜きで献血に行っても問題なし。
気持ちが悪くなるどころか、めまいすらしません。ピンピン。
貧血気味だけど、健康自慢の友人いわく、ずるい、と。

・・・そいう問題かねぇ(;´▽`A``

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
第562回「体調崩していませんか?」
2008年09月06日 (土) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「体調崩していませんか?」です!

9月に入ってもまだまだ暑いですが、
朝晩はちょっと涼しくなってきましたね☆

季節の変わり目のせいか
うちのスタッフの間では風邪が流行っており、
マスクの使用率があがってます。^-^;
いろんなところからクシャミが聞こえてきてちょっと
おもしろいです(笑)

みなさんは体調...
第562回「体調崩していませんか?」



がっつり崩してますねー。
夏ばてとはまた別ですが(;-_-) =3 フゥ

公式ウツ暦6年目(なんじゃそら)になっちまいましたが、
相変わらず波が読めないというか、読めるんだけど
ついつい・・・、で落ちる。


笑えないなぁ・・・。


だいぶすっきりしてきたので、イタチブログの更新ついでに
かるーいカットを描いてみました。

が。

時間的にはかるーくですまなかったorz
アプリケーション使いこなせてないorz

一長一短に行くわけないさなー(;´д`)

イタチの表情
一番多いのが、レイヤー間違い。
これでかなりあほな事してます(T_T)
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
