ホビーからサイエンスまで。節操なしのごった煮「かそ。ろぐ」
--年--月--日 (--) | 編集 |
きょうはビックリした(BlogPet)
2008年10月30日 (木) | 編集 |
きょうはビックリした。
だけど、ぼしゃはカイぼんは事務所も仕事したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぼしゃ」が書きました。
美肌のカリスマが開発プロデュースしたアンチエイジングソープ!美的新提案『フレミール AHAsoap』新発売!
2008年10月22日 (水) | 編集 |
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


美肌のカリスマが開発プロデュースしたアンチエイジングソープ!美的新提案『フレミール AHAsoap』新発売! 株式会社シエロ
面白ブログパーツ見つけたど!
2008年10月21日 (火) | 編集 |
風邪よりも鼻炎薬でしょっちゅうお世話になっとるエスタックから、
かぜひき注意指数ブログパーツなんてものがリリースされましたぞ。

こんなの↓


基本は天気予報みたいだけど、ちょこっと小細工が(笑)
なにげにおねぇちゃんが可愛いw

けど、仕事中は見られないんじゃないかのぅ( ̄ー ̄; ちょいとビックリするわ
動作(BlogPet)
2008年10月08日 (水) | 編集 |
きょうは、カイぼんとインストールへトライしたいなぁ。
それできのうは記事っぽい動作しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぼしゃ」が書きました。
似たような奴はいるに違いないシリーズ1 番外編
2008年10月05日 (日) | 編集 |
ちょっとシリーズの更新が止まってるけど、着々と?進んでますよ~。
さくらのサーバをちょっと間借りしてから、少し進みがいいみたい(笑)

・目的のサーバー借りた
HPの不具合修正した~
・wordpressもインストールした~(実験中@ここで)

これからの予定は、
・仕事の都合も含めてHPにイラストをアップすること。
・完全移転用のwordpressのインストールと、出来るところまでのセッティング。
・今までの経緯の詳細レポート書き(これのつづき)
・wordpress実験ブログに書いた雑記(試行錯誤)をきちんと記事にする。
・アップ済みの画像を、Flickrに再度アップしなおす作業。
(wpに引っ越したときのための画像準備。その前に、picasa2を覚える必要が…)
・しごと(最重要課題)

こんなところでさぁ。

結構やることあるなぁ(;´Д`A ```
テーマ:WEB系勉強中
ジャンル:コンピュータ
税理士・会計事務所のポータルサイト、『税ピット』を発表- 業界初!税理士・会計事務所の双方向コミュニケーションポータル-
2008年10月02日 (木) | 編集 |
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


税理士・会計事務所のポータルサイト、『税ピット』を発表- 業界初!税理士・会計事務所の双方向コミュニケーションポータル- 株式会社ディー・マネージ
とにかく描こう
2008年10月02日 (木) | 編集 |
イラスト関係の仕事がしたいはずなのに、全然書いてないから
とにかく描いてアップする頻度を上げるように心がけよう!

と思って、描いてみた。
雑でもいいから、なるべく短時間で仕上げることを目標にした。

ぴらり

けど、そう簡単にはいかないね。
一応、その場の雰囲気は分かってもらえそうだから40点くらいつけよう(甘!)

それにしても、ウィルスチェック中だったせいもあって、PCが重い重い!
PictBearは嫌いじゃないけど、暈しとかあまりきれいじゃないから
けっきょく四苦八苦しすぎて結局1.5hかかってしまった・・・orz
この程度で遅すぎー!
きっちり描き始めると頓挫するのも納得だわ。
あー早くお金をためてSAIを買わないとだ・・・


もう少しがんばって、きれいに早く描けるようになったら
ぬりえ倶楽部」に入りたいのう・・・。


イラストの状況はコチラを参考にしてくらはいな♪
テーマ:お絵描き・ラクガキ
ジャンル:趣味・実用
