ホビーからサイエンスまで。節操なしのごった煮「かそ。ろぐ」
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリーニング(BlogPet)
2008年11月27日 (木) | 編集 |
ぼしゃはカイぼんにクリーニングするはずだった。
だけど、プロデュースするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぼしゃ」が書きました。
iPhone/iPod touch 版『ジーニアス英和・和英辞典』を新発売(BlogPet)
2008年11月13日 (木) | 編集 |
かそ。の「iPhone/iPod touch 版『ジーニアス英和・和英辞典』を新発売」のまねしてかいてみるね

今日のイチオシDreamNewsiPhone/iPodtouch版『ジーニアス英和・和英辞典』を新発売ロゴヴィスタ株式会社

*このエントリは、ブログペットの「ぼしゃ」が書きました。
iPhone/iPod touch 版『ジーニアス英和・和英辞典』を新発売
2008年11月12日 (水) | 編集 |
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


iPhone/iPod touch 版『ジーニアス英和・和英辞典』を新発売 ロゴヴィスタ株式会社
プロデュース(BlogPet)
2008年11月06日 (木) | 編集 |
きょうは、プロデュースするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぼしゃ」が書きました。
うはっ!ラクだがブログをお掃除してくれる(笑)
2008年11月01日 (土) | 編集 |
クルリンナとラクダンナ

なんのこっちゃいと思うでしょ?
なんとラクダと女の子のペアで、お掃除のエキスパートなんですの(笑)
ブログパーツをクリックするとラクダンナが洗剤まいて、クルリンナが拭いてくれるさ。

・・・って、ラクダンナ、汚してるだけでないかい?

あまりこの手の、画面を動き回るデザインはイマイチ好きじゃないんだけど、閲覧者の希望でon/offできるのが鬱陶しくなくていいぞ。

ラクダンナの表情が笑えるw
←これw

掃除めちゃくちゃ苦手!片した端からカオスと化していくので、ましてや風呂掃除をや!
しいて言うなら、髪の毛がつまりにつまって恐怖の塊と化す前にこまめに捨てるぐらいしか(汗)
ヒントがあるなら教えていただきたい!

でも、INAXのキャンペーンお住まい丸ごとクリーニングで15万円相当分のお掃除サービスが抽選で10名様に当たるそうだからお掃除のコツは置いといて、まずは抽選に当たるよう祈らなくちゃだ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

我ながら思うけど、他力本願もここまで来るとさすがだねぇ(;´▽`A``
