ホビーからサイエンスまで。節操なしのごった煮「かそ。ろぐ」
--年--月--日 (--) | 編集 |
【緊急】フェレット保護情報【ビバ・フェレット様より】
2008年06月30日 (月) | 編集 |
ビバ・フェレット様のレスキュー掲示板に
掲載されている保護情報です。



2008/06/18現在、里親様の決まっていない、10匹もの可愛い
フェレット達が大阪府動物一時保護センターで保護されています。


大阪府(近県も可)在住の、飼育経験のあるお迎え可能な方。
是非、この子達に救いの手を差し伸べてあげて下さい!
当方関東在住の事もあり、残念ながら直接できることがありません。


フェレット達についてはビバフェレット様の掲示板にて詳しく書かれていますが、
ビバ・フェレット様では仲介はされていません。


センターの見学や里親のお申し込み、食餌などの差し入れ等は、直接
大阪府動物一時保護センター(電話: 06-6941-0351)」迄お願いいたします。


センターの見学は要予約ですのでお気をつけ下さい。


掲示板の方に下記のような、店長様からの言付けがありますので、
センターのHPと併せて熟読のうえ伺われますよう、よろしくお願いいたします。

  顔写真からはわかりませんが、結構よごれていたりもしています。
  訪問される際には、濡れタオルなどを持参いただき、
  汚れた箇所を拭いてあげたりしてください。
  今回は、全員の爪切りと耳掃除(耳ダニの薬点耳)をしておりますが、
  よろしければ爪切りなども持参していただき、爪切りなどのケアも
  お願いいたします。(全員保定せずに爪が切れるくらいに落ち着いています。)
  不要なハンモックなどあれば、差し入れてください。



本記事および画像はビバ・フェレット様の許可を得て掲載しております。
転載等をご希望の方は、ビバ・フェレット様(072-624-0053)まで
お電話にて直接ご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


以下に、フェレットたちの詳細を掲載します。
興味のある方は「続きを読む」をクリックしてください。


以下は、ビバ・フェレット店長様の書かれた、フェレット詳細の転載です。 

 kao01 里子ちゃん【その1】
 里子ちゃん01
●ダークシルバー♀ 年齢5歳位
●ファーム不明
●大人しい子です。
左前肢に腫瘍があります。
●腫瘍は肘近くにあり、悪性の場合には断脚も余儀なくされるかもしれません。


 kao01 里子ちゃん【その2】
 里子ちゃん02
●シナモン系の♂ 年齢 ~2歳位
●ファーム:カナディアン
●噛み癖はありません。
●とても元気で大柄な子です。(1.7kgくらいはありそうです。)
●ニュージーっぽくて、とても可愛いです。


 kao01 里子ちゃん【その3】
 里子ちゃん03
●シルバーミット ♀ 年齢2~4歳位
●ファーム:マーシャル
●噛み癖もなくおっとりした感じの美人さんです。
●真っ黒なお鼻でとても可愛い子です。


 kao01 里子ちゃん【その4】
 里子ちゃん04
●スターリングシルバー(ほぼ色が抜けかかっています。) ♂ 年齢2歳位
●ファーム:カナディアン
●噛み癖はありません。落ち着いた感じの子です。
●大柄な子で、1.5~1.7kgくらいはありそうです。


 kao01 里子ちゃん【その5】
 里子ちゃん05
●シナモン ♀ 年齢3~4歳
●ファーム:マーシャル
●噛み癖はありません。大人しくとても綺麗な子です。


 kao01 里子ちゃん【その6】
 里子ちゃん06
●シルバーミット ♂ 年齢2~3歳
●ファーム:マーシャル
●噛み癖はありません。大人しくて、とてもハンサムな子です。


 kao01 里子ちゃん【その7】
●画像なし
●パンダ ♀ 年齢 3~5歳
●ファーム:マーシャル
●噛み癖はありません。耳は聞こえていない様です。
●まったりとした性格です。
●若干副腎の症状が見られますが、ストレスによるものかもしれません。
 (脱毛はありません。)


 kao01 里子ちゃん【その8】
 里子ちゃん08
●シルバーミット ♀ 年齢2~4歳
●ファーム:カナディアン
●噛み癖はありません。大きめの女の子だったような。。。
●美人さんです。


 kao01 里子ちゃん【その9】
 里子ちゃん09
●シルバーミット ♂ 年齢 ~2歳位
●ファーム:不明
●大柄な子です。(1.5~1.7kgくらい)
●噛み癖はありません。とても可愛い子ですよ。


 kao01 里子ちゃん【その10】
 里子ちゃん10
●セーブル ♂ 年齢1~2歳
●ファーム:不明
●大柄な子です。
●やんちゃそうな雰囲気がありました。可愛すぎです


以上です。
どうか有志の皆様、よろしくお願いいたします。

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
